pagetop

BIGLOBEビンゴ2017夏 当選者の声

BIGLOBEビンゴ2017春におけるビンゴ賞品獲得者の皆様からのコメントを更新しました!
今回もビンゴの目玉賞品は「現金100万円」!
幸運をつかむのはあなたかもしれませんよ♪BIGLOBEビンゴを最後までお楽しみください!
※ページの都合上、たくさん頂いた当選者のコメントから一部を掲載しております。

トリプルビンゴ

賞品 コメント
現金100万円

現金100万円

まさか当たるとは思いませんでした!!ありがとうございます!!!!

(こもりん 様)

Bose Solo 5 TV sound system : ワイヤレスサウンドバー Bluetooth対応 Solo 5

Bose Solo 5 TV sound system :
ワイヤレスサウンドバー Bluetooth対応 Solo 5

初めてプレゼントをゲットすることが出来ました。正直当たるはずが無いと思っていたので、喜びもひとしおです。

(シンザン11 様)

Gポイント1万G(1万円相当)

Gポイント1万G(1万円相当)

3月に入り、ビッグローブメールにてビンゴゲームを知り100万円が無いと思いながらも、半信半疑で毎日チェク、ボーナスポイントを地道にクリア、まさかのトリプルビンゴ。長年ビッグローブを利用したのが報われたような嬉しさ(単純ですな)です。

(kenji 様)

PlayStation 4 ジェット・ブラック(CUH-2000AB01)

"PlayStation 4" ジェット・ブラック(CUH-2000AB01)

当たりました!嬉しいです。

(リチギオレ 様)

ダイソン ハンディクリーナー トリガー サイクロン式 掃除機

ダイソン ハンディクリーナー トリガー サイクロン式 掃除機

うれしぃぃぃ

(nyarome-ru 様)

ネスプレッソ コーヒーメーカー イニッシア

ネスプレッソ コーヒーメーカー イニッシア

3年目にしてスリービンゴチョーうれしいです商品楽しみに待っています

(ハヤトヤマ 様)

テーブルタップボックス Lサイズ

テーブルタップボックス Lサイズ

みんなどうしてこんなに早くビンゴになるのかな?でもテーブルタップボックス結構うれしいです

(ひぐひぐ 様)

ミューズ ノータッチ 泡ハンドソープ

ミューズ ノータッチ 泡ハンドソープ

リーチ箇所が多かったので、15時ちょうどにログインし、速攻でトリプルビンゴを完成させました!プレゼント当選は初めてで、とても嬉しいです!

(piano 様)

みじん切り器 ぶんぶんチョッパー

みじん切り器 ぶんぶんチョッパー

やった〜これで嫌いな料理、好きになるかも!

(みやちゃん 様)

soil 珪藻土 ドライングブロック

soil 珪藻土 ドライングブロック

何年も参加していますが、初めてトリプルビンゴ!諦めずに続けてよかったーー\(^^)/

(あゆちん 様)

ダブルビンゴ

賞品 コメント
鍋 ストウブ ピコ・ココット ラウンド22cm

鍋 ストウブ ピコ・ココット ラウンド22cm

これまで何度も挑戦してきて、ビンゴすることってあるのかな?と思うほどでしたが、今回まさかのダブルビンゴ!非常に嬉しいです。ありがとうございます。

(やまぷー 様)

日立 布団乾燥機 アッとドライ くつ乾燥

日立 布団乾燥機 アッとドライ くつ乾燥

カードチェンジでまさかのダブルビンゴ!!最後まで、諦めないで!! 夢は…意外と近くにあったんだ!

(なおくん 様)

Gポイント1万G(1万円相当)

Gポイント1万G(1万円相当)

ビンゴ今までやってきましたが初めて獲得万歳

(だいちゃん 様)

パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ

パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ

何度も何度も参加してたけどなかなかビンゴすらならなかったのにまさかのダブルビンゴを獲得できました!とっても嬉しいです。あきらめずに参加しててよかったです。

(つくし 様)

ブラザー工業 ラベルライター P-TOUCH CUBE

ブラザー工業 ラベルライター P-TOUCH CUBE

とても嬉しいです!!

(ラムネ 様)

即乾珪藻土バスマット

即乾珪藻土バスマット

ヤッター!初めてビンゴで、しかもダブル!!ついに賞品ゲットだぜっ!!!

(あしべ 様)

バーディーペーパーナイフ

デジタル温湿度計 「オプシス」

ありがとうございました。温湿度計欲しかったんです。

(ゆちま 様)

レンジでらくチン ゆでたまご2個用

レンジでらくチン ゆでたまご2個用

おーーーー!最後の最後でダブルビンゴできた〜!何年ぶりだろー!嬉しい!

(えみぞう 様)

レンジでらくチン ゆでたまご2個用

レンジでらくチン ゆでたまご2個用

毎回このビンゴを楽しみにしております。賞品が当たらなくても毎日チェックするのが楽しかったですが、今回久しぶりに当たりとてもうれしかったです。もう次回のビンゴが待ち遠しいです。

(yosshy 様)

Gポイント200G(200円相当)

Gポイント200G(200円相当)

苦節うん年、関係者にしか当たらないかと思いました

(ばんばばん 様)

シングルビンゴ

賞品 コメント
パナソニック 衣類スチーマー

パナソニック 衣類スチーマー

まさか当選するだなんて!!!!とてもうれしいでーす!

(すーめろ 様)

日本サムライ刀傘 YS-014-0

日本サムライ刀傘 YS-014-0

当たるとは思っていなかったので、ちょっと、うれしいです。

(きゃあきゃあ 様)

ストームグラス

ストームグラス

ビンゴが、リーチ一発でそろいました。プレゼントどうもありがとうございます。

(ツカさん3906 様)

驚異の防臭袋 BOS (ボス) 非常用 トイレ セット 15回分

驚異の防臭袋 BOS (ボス) 非常用 トイレ セット 15回分

ビンゴがあるたびに、参加していますが 早めにビンゴすることはなくいつも 遊び感覚で参加していましたが こんなに早く ビンゴになるとは 夢にも思わず感激しました。

(シンバ932 様)

ナチュラルガーデニング(5点セット)

ナチュラルガーデニング(5点セット)

やった〜! 初めてのビンゴです!毎回楽しませて頂いていましたがいつもリーチ止まりで、ビンゴは夢のまた夢だと思っていました。それが今回はこんなに早くビンゴを頂けるとは、本当に嬉しいです。次回は是非ダブルに挑戦したいと思っています。ありがとうございました。

(ふみっちーぽん 様)

丸氷 製氷器 俺の丸氷

丸氷 製氷器 俺の丸氷

初めて当たりました。あきらめずに頑張ってきて良かったです。

(オレンジ戦士 様)

Gポイント500G(500円相当)

Gポイント500G(500円相当)

苦節10年初めて、賞品をゲットしました。今年は、春から縁起がいいわえ・・・。

(みっちゃん002 様)

見つけ太郎クリアファイル

見つけ太郎クリアファイル

まじか?ってむっちゃ嬉しかったです。

(ジェーン 様)

BIGLOBEオリジナルスマホスタンド

BIGLOBEオリジナルスマホスタンド

初めてのプレゼント獲得です。まずはシングルから次回はトリプル狙います。

(まゆみん 様)

BIGLOBEオリジナルポケット付箋

BIGLOBEオリジナルポケット付箋

初プレゼントゲット。付箋でも嬉しいっす!

(ヒロ 様)